夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/07/31(火)13:38
ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ

今日は朝からりっころにデイリー誘われて
3キャラ分もやりました(;・∀・)
んでPT募集してる暇なときに
おばさんにちゅっちゅしてみたり
chu.jpg
(/ω\*)イヤン
パラ様におっぱいを生やしてみたり
opi.jpg
くだらないことで楽しんでましたw

デイリー終わってからはあたしのエレ様の冠詞のために
Hアクビ2連+Hギガ2連をりっころとペアでまわりますた(;・∀・)
両方エレで行くのは初めてだったんだけど
とれちゃったよ!相棒
aibu.jpg
まさか一発で取れるとは思ってなかったぜ(;・∀・)
しかしあたしの相棒はりっころかぁ(´Д`)ハァ…
もっとイケメンがよかっt・・・(*´д`*)
でもね
最近りっころがあたしに貢いでくれてるんでね
相棒になってあげますよ←

特に書く事がないんでマック行ってきます(;´Д`)
でわノシ
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
