夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/08/29(水)09:31
こんたー

最近はネタが多すぎてまとめれないから
ささーっと書いちゃうぜぇ

こないだギルメンとpvpしたんだけどこれがほんと楽しかったんですよw
結構白熱した戦いで燃えましたw
以前フィボタンにタイマンでしごかれたんで
マセならなんとか対等に戦えるようになった気がします(; ・`д・´)
また暇な時にやりたいね(`・ω・´)

あとギルメンで60ネストにいっぱい行ったのだ(^ω^)
だがしかしいろんな人と行ったから記憶が・・・:(;゙゚'ω゚'):
無死取りに行ったりプリなしで行ったり(曖昧
とりあえず楽しかった(゚∀゚)アヒャ

んで昨日はりっころとH台風の挑戦ミッションをクリアするために
1Rで雑魚集めをがんばりますた
最初は作戦もなしで突撃したから失敗したけど
りっソドはナパームで簡単にげっつ(・∀・)
次のりっプリはあたしが邪魔をしたせいで失敗(; ・`д・´)
悪気はあった
横取りウマーしようとしたんだけどみすったんよ/(^o^)\
でもなんとかりっプリもげっつ(・∀・)
ついでにあたしも元気玉でげっつ(・∀・)
thh.jpg
んで気になる紋章なんですが
気迫に魔法防御というなんとも微妙なやつでした/(^o^)\
60気迫はもうつけてたけど外して交換
まぁ、OPついただけましかなーなんて思っております

終わってからなんとなくネストを征服したくなって
ギルメンに手伝ってもらいました(´∀`)
ありがとー(´∀`)
次はN台風征服しちゃうぞー
あと1人クリア、2無死、10分以内クリアだから
がんばります(`・ω・´)
んじゃ今日はこの辺で!
またねんノシ
コメント
この記事へのコメント
初コメ(^O^)/PVP楽しかったね♪一番ボコボコにやられちったよ( ̄▽ ̄;)また今度練習付き合ってね(∪o∪)。。。
2012/08/30(木) 02:22 | URL | フィボタン #-[ 編集]
no subject
フィボタンのカーリー強すぎだしw
へたくそなマセでよければいつでも付き合いますよ(`・ω・´)
2012/08/30(木) 10:57 | URL | にゃそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/125-23c09e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
