夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/09/12(水)14:32
こんちゃ!

昨日はにこさん誘ってGDHCいってきました!
3Rでエレさん溶けちゃってきついかなーって思ったけど
結構火力あったんで25分でクリア☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んで宝箱開けたらグリーンドラゴンハンターリングの文字が((o(´∀`)o))ワクワク
しかもガチダイスだぜぇ((o(´∀`)o))ワクワク
OPはなにかなー((o(´∀`)o))ワクワク

魔リングキタ――(゚∀゚)――!!

即効ダイス振ったらにゃそオワタ/(^o^)\
りっころも7とかくそな数字出してやがる/(^o^)\
し か し
今回GDHC初クリアのにこさんが見事勝ち取りました!
おめでとー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

リング、コードは負けちゃったけど
初めてあたしの装備が出たんですよ!
gdhcs.jpg
とりあえず倉庫行きですが
地味に嬉しいですw
んでもってあたしのアチャコレも増えましたw
aty.jpg
そのうちコンプリートするんじゃないかってくらい拾ってます((´∀`))
倉庫の枠取るから邪魔なんだけどね^^;
次こそキャノン拾うぞー!


ギルドレベルがもうちょいで上がるということで
4人でアクビ2連してレベル23になりまんた!
23.jpg

んでタウニングスター?を購入
tns.jpg
緑のプツプツがスターです。
77Gでこれかよー/(^o^)\
まぁ、30日使えるしいっか( ಠ_ಠ)

そういえばギガを今更征服してきました(パラで
まずりっころと2無死
2ms_20120912134727.jpg
ほんとギリギリでした(; ・`д・´)
見てよこれ
pphns.jpg
しかもボスの最後の方だったんでもしこれで死んでたら
かなり萎えますねw
そしてさりげなくとどめもげっつ
tdm.jpg
最後に1人でクリアして
ggsh.jpg
無事征服(∩´∀`)∩
ガデ火力なさすぎてまじで発狂するレベルだったね
バブル貯めるのめんどくさいし(-"-)
スタンスEX期待してますよ運営さん( ಠ_ಠ)

でわノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/134-dda732a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。