夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/03/26(月)11:14
でかるちゃーっす!

せっかくこのあいさつ作ってくれたのに最近活用してないから
これからブログの始まりはこれにしようと思う(`・ω・´)


昨日はギルメンとギガンテスに3人でれっつごー!
やっぱプリいないときついね;-;
あたしのオートマット君は草食男子だからお肉は滅多に出さないし(;´Д`)
てかギガンテスってドラクエだけのモンスターだと思ってた←どうでもいい

そういえば昨日毒ガスのとこで1回目だけ地面が光んなかったんだよね;;
だからまだいいやと思って攻撃してたらm9( ゚Д゚) ドーン!
まぁ、エリさんが呼んでくれた時点で着いてけって話ですがねwww

その後はなんとか耐えてギガいく時点でHP20k弱w
ジャンプとかくらったら死ぬかなーとか思ってたけど神回避をしつづけて
生き残ったあああああああ(´∀`)
早くヘルも行ってみたいね((o(´∀`)o))ワクワク


-------------------------------------------------------------------------------------

今日は装備についても語らせて!
あたしの今の装備がこれなんだけど
soubi.jpg
物攻が8000しかないんだよね;;
GDの募集とかによく10k↑とかあるじゃん
普通に無理なんだけどw

でも今武器が両方+7なんだ...
キャノンに関してはもう30回以上強化チャレンジしてんのにまったく上がらない;-;
キャノン買ってすぐやったときは1回すんなり+9までいったんだよ!
んで10余裕だがんと思って続けてたら+7でゼリー終了...
その後も成功することなく結局+7で我慢してる状況です;;
ギルメンの中にはゼリーなしで叩く勇者もいますが
チキンなあたしはお金をためてもうひとつキャノンを買って
交互に強化してく作戦でいこうかなーとw
てか成功率ほんとに33パーもあるのかね
パチスロの3択だったらよくあたるのにw

ドラネスに関してはまったく運のないにゃっそでしたw

ではノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
同じく火力1万の壁は超えれません><
2012/03/26(月) 23:35 | URL | エリ #-[ 編集]
No title
火力5kの壁すら超えてないテンペちゃんが通りますよー(ノд・。) グスン

こ、これから強くなるんだからね!
2012/03/27(火) 08:40 | URL | 咲姫 #-[ 編集]
No title
エリさん>>1万無理だよね(;´Д`)メイドアバ萌え♡
咲姫さん>>まだまだこれからだよ!咲さんSD野良でもがんばっててすごい(`・ω・´)b
2012/03/27(火) 13:31 | URL | にゃっそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/17-c6d12de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
