夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/04/03(火)03:07
でかるちゃす!

ギルメンのみなさん31日のイベ参加ありがとうございました(^ω^)
最後の雑談がおもしろすぎたねw
詳しくはエリさんのブログ 未来散歩 で!
※旦那のブログは危険なので絶対見ないように!!!

今回参加できなかったギルメンも次回はぜひ参加してください(`・ω・´)
dd.jpg



最近PSを磨くために旦那に決闘を申し込んでるんだよね
んで結果がこれ
kkk1.jpg
kkk2.jpg
結構おしいでしょ?
SDも無死でいけるようになってきたし少しは成長したかな(´Д`)


そんななか旦那はとんでもないことをやっていた
rrr.jpg
GD5人無死とか/(^o^)\
あたしには一生むりぽ/(^o^)\


そういえばサブをイメチェンしたんだ!
びふぉー
m.jpg
あふたー
aaa.jpg

リマセットずっと欲しかったんだけどなかなか取引所にでなくて
鳩で譲ってくれる人を探そうと思ってたらやっと出て即買い( ^^)
実際装備したらダークライズの方がよかtt.....


うん、なんでもない

----------------------------------------------------------------

旦那に教えてもらって気づいたんだけどとても恥ずかしいミスをしてた
これ↓
iphone 114
ドランネストを夫婦でがんばる!~嫁編~


( ゚Д゚)ハァ?

ドラグンネストってなんだよw
しかもこれランキングのやつだからねw
はよなおさなかんw
おっぱいをおっぴろげにしてるくらい恥ずかしいw
確認って大事!!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


でわ今日はこのへんでばははいノシ

↓クリックしちゃおう!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



















コメント
この記事へのコメント
No title
どらぐんねすとぉw(; ̄Д ̄)

自分もアバターで頭コアラというセクシーさのかけらもない芋ソサになってしまい・・・悩んでいる・・・

2012/04/04(水) 04:36 | URL | ゆう☆p #-[ 編集]
No title
ゆうくん>>ドラグンのまま1週間も放置しちゃってたよ(;´Д`)
あたしもコアラ卒業したいけどGが足りぬ...
2012/04/04(水) 13:29 | URL | にゃっそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/21-b3668940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
