夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/04/04(水)16:21
でかるちゃす!

今日は旦那のPCとあたしのPCの違いすぎる性能について少し書こうとおもう


旦那のPCはFF14をやるためだけに買った高性能PC
本体だけで20万もしやがった(・д・)チッ
んでディスプレイも21インチくらいのでかくて画質いいやつで
キーボードもマウスもすべてゲームのために揃えたもの

それに比べてあたしのは家電量販店で安くかった普通のPC
メモリは一応増やしたらしくて4GBだけど旦那のは12GB...
増やしてやっと3分の1ってなんだよw
んでディスプレイは中学生の頃に買ってもらった
17インチのちっこいやつ(´・ω・`)
7年も前のやつだから画質は言うまでもない

しかしマウスだけはゲーミングマウスなのだよΨ(`∀´)Ψケケケ
旦那がFPSをやるために買ったIE3.0とかいうやつ
旦那の手に合わなくてあたしにまわってきただけなんだけどさ(;´Д`)

んでなにが言いたいかというとドラネスのロード時間の長さ!!
あたしと旦那じゃ5秒以上も差がある
これほんと嫌なんだよね
みんなを待たせてるって思うと無駄に焦ってしまう(;´Д`)

あと今あたしが使ってるマウスパッド、タワレコで買った初号機のやつなんだけど
反応が悪すぎてSDの大砲ができないんだよね
氷壊すとき微調整ができないから最近はうしろ担当です
うしろならうまく壁にひっついとけば敵沸かないから楽なんだよね

まとめると
ドラネスをプレイするにはゲーム用を揃えたほうがいいよー
ってことです

うん

ではノシ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
交換と言うより、貢いd・・ケフン、買ってもらうんだ・w・
2012/04/05(木) 00:02 | URL | エリ #-[ 編集]
No title
パソコン一式貢がせr・・ゲフン
おねだりしてみるか(゜レ゜)
2012/04/05(木) 18:05 | URL | にゃっそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/22-f0d939f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
