夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/04/22(日)04:57
でかるちゃす!

ついににゃそやっちゃいましたよ(ΦωΦ)フフフ…
sippuu.jpg
疾風の戦士
最初はギルメンでクリアしたかったけど
みんな忙しいみたいでなかなか人数集まらないし
旦那に行こうと言われたので行ってきました^p^
3Rで凡ミスをして1にゃそが犠牲になったけど
野良のみんなが強くて疾風までとれちゃったわい^p^
協力してくれた人ありがとう(`・ω・´)b

んで報酬で消滅とクリコをゲットしたから
潜在つけかえ
sennzai.jpg
( ゚Д゚)ハァ?
何回やっても物理5.8がでない...
むしろどんどん悪くなってく...
( ゚Д゚)ヴォケナスビ!!

あと今日はギガいっぱい行ってきたよ
んで致命をゲットして紋章生産
timei.jpg
なんでディレイなんだよヽ(`Д´)ノ
がっかり感がはんぱないわ

てかひとりでギガ行ったら30分もかかったw
オートマット待ちとかもしてたけどもうひとりでは
いきたくないね
しかも死んだときログみたらこれ
seihuku.jpg
エリさんが征服してるじゃないかw
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
んであたしも征服したろかなーと思い
旦那のインクと2人無死してきたw
ギガ2人なら簡単だね
結構余裕でできました
あとは3人無死だけだ!
-----------------------------------------------
暇だったからマセでGDハンマー買って強化してみた
8888.jpg
ゼリーなしでなんとか+8
でもチキンなあたしはここでやめましたよw
本命はアックスだから壊れてもいいんだけど
一応このまま倉庫に置いとく!
お金もったいないからね

今日はこのほかにもNSDやSDHCも行って
結構充実したドラネスだった^p^
てかギルメンでGD練習したい!
みんないこうよー( 」゚Д゚)」
んじゃ今日はこの辺でばははいノシ
nyakkoro.jpg


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうです^^
「疾風」おめでとございます^^
  おれはまだ 当分無理だなw
なんとか
無死クリアはできるようになったんですけどね(。・_・。)

潜在は ホント ギャンブルっすよねーー;
  いいの引けねえ という・・・

2012/04/22(日) 08:00 | URL | はやぶー #-[ 編集]
no subject
GDオメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+.
疾風いいないいな(´;д;`)ブワッ
ギガ称号欲しくてしょーちゃん連れ回しましたわっ!w
私も疾風がんばろ~~っと(*´ω`*)
2012/04/22(日) 09:44 | URL | エリ #-[ 編集]
no subject
クリアおめでとう(*⌒∇⌒*)!
自分も早くクリアできるようになりたい(ノω・、) ウゥ・・・

にゃそさんの記事に影響され拾ったクリコと分解機産の消滅で潜在ギャンブルしたら
GDサブ武器に物攻5.8、力の潜在がついてしまったぁぁ
潜在こうかんしましょ(゚▽゚*)♪

・・・え?
2012/04/22(日) 12:48 | URL | ゆう☆p #-[ 編集]
no subject
はやぶーさん>>瞬刻とってるじゃないかwおめ^p^

エリさん>>ありです^p^エリさんも一緒にGDいこー!

ゆうくん>>ありがと^p^ほんと交換したいぞwいいのついたらおしえてね!
2012/04/23(月) 19:21 | URL | にゃっそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/37-b29bf8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
