夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/04/27(金)02:46
でかるちゃす!

ギガヘル来たねー^p^
清水Ⅱ目当てで旦那と二人で行ってきましたよ!
んで宝箱から信念アクセ、ソ、パ、パ、他が出て
旦那はソかパであたしはパだったから喜んでたんだよ
ほんであたしがアクセのダイスに勝ったんだけど
旦那がいきなし

りころ( ゚д゚)<信念もらえたんだからパも全部よこせや!
にゃそ(´;ω;`)<でもあとパ2つあれば冠詞つけれr
りころ( ゚Д゚)<ハァ?
にゃそ(´;ω;`)<ウッ…
りころ( ゚Д゚)<くれるよな?
にゃそ(´;ω;`)<はい...

ってな感じで全部旦那にあげましたわヽ(`Д´)ノプンプン
んで信念アクセを見てみたらこれだよ
snn.jpg
闇がない...だと?
結局旦那が得しただけだったよ(; ・`д・´)
でもふたりのときに石板2つでたんだよねー
条件が分かればふたりでも箱帰りができそうだけど
むずかしいね

てかてかあたしのマセ様が残念な姿になりました
dspn.jpg
dsp.jpg
ださすぎw
なんでこんなパジャマみたいな柄なんだろw
しかも白馬が似合わない><
女職は結構かわいいんだけどねー


今日はギルメン6人でSD行ったんだけど
あと4ゲージのとこで終わってしまった><
でもまだ時間あったし優秀なガデ様がinしたから誘って
さらにマジェ様も出発直前にきたから8人でリベンジ!
まぁ、8人いれば楽勝ですねw
みんなが強いからあたしいなくてもおkな感じだったしw

土日あたりにも行きたいなー
やっぱギルメンで行くSDは楽しいね^p^
みんなすき♡(笑)

でわノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
no subject
マスター許すまじ・・・!ゴゴゴゴゴ

パジャマセですな・w・
ネトゲの男性アバターは残念な傾向がありますよね;

SDまたよろしくです!
2012/04/27(金) 04:58 | URL | 赤矢 #nWfsnb4s[ 編集]
no subject
その後パ3つ全部あげたのに
いかにもおれが悪いみたいな書き方しやがって・・・

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
2012/04/27(金) 07:10 | URL | Riccolo #-[ 編集]
no subject
赤矢くん>>パジャマセwwwほんと残念だよw
SDまたみんなで行こう!

りころ>>(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
2012/04/27(金) 19:48 | URL | にゃっそ #-[ 編集]
no subject
マスター(#`Д´)ノゴルァァァァァ!!
2012/04/28(土) 01:22 | URL | エリ #-[ 編集]
no subject
エリさん>>りっころしちゃいましょうか(ΦωΦ)フフフ…
2012/04/28(土) 02:15 | URL | にゃっそ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/40-c17e1d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
