夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/06/19(火)02:48
どもー
にゃそですー

ドラネスは相変わらず落ちまくってるね><
バグもひどいし早くなおってほしい(´;ω;`)ウッ…

今日はブログ登場率№1のしょーさんと行動
あたしのマセとしょーさんのマセで
マンティやらアクビやら行ったり、
あたしのパラとしょーさんのパラでケル行ったり
いっぱいやりましたよ^p^
てかあたしのケルの残り回数全部
ついてきてくれたんですよ(*´ω`*)
やさしすぎるぜ!
んでもってガデについてたくさん教えてくれた(´∀`)
SDいけるくらいになったらSDのパラの動きとかも
指導おねがいしやす(・∀・)
pppp.jpg

ケル終わってからちびさん混ざってSD行きますた
やっぱ大砲苦手w
こないだマウス壊れて今はパソコンについてた
あんま機能がよろしくないやつ使ってんだもん(゜∀。)
氷とかうまく撃てないからね

SD終わってからちびさん、さめさん、るりぽんと
GD行くって言ってたんだけど
るりぽん落ちて戻ってこれなくて、さめさん用事できちゃったから
りっころ呼んで3人+野良で行ってきました!
ダイスはでかるちゃ3人が6,7,8番をとるという結果に(´Д`)
べ、別にダイスが弱いんじゃないだからね!
野良のみんなに譲ってあげただけだもん!← 
・・・
うそですごめんなさい。
次こそはダイス勝つぞ(`・ω・´)b
ddd.jpg
じゃあのノシ




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/73-208d4916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
どもーにゃそですードラネスは相変わらず落ちまくってるね><バグもひどいし早くなおってほしい(´;ω;`)ウッ…今日はブログ登場率№1のしょーさんと行動あたしのマセとしょーさ
2012/06/20(水) 20:33:49 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
