夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/07/02(月)05:28
こんちゃす

今日はりっころにアクセなどを買ってもらって
そこそこ強くなったんでGDにいっちゃいました・w・
まずステ↓
pst.jpg
上から6766688疾風Ⅰ気迫Ⅱ気迫Ⅱ生命Ⅰ疾風Ⅰ知恵Ⅱ知恵Ⅰなんで
冠位つければまだまだあがりますね(^ω^)

んでGDですが1回目は練習PTたてていけるとこまでだったんだけど
カラハンのときにエレオし忘れてあたし氷間に合わなくて
全員死なせてしましました;w;
罪悪感はんぱないまんまカラハンで終了><
でも意外といけるんじゃね?みたいな感じで
今度はギルメン7人でれっつごー!
そして
gdca.jpg
るりぽんと一緒に初クリアしちゃいましたー^p^
4Rの花に乗る時引っかかっちゃって落ちてしんだのと
6Rの毒に巻き込まれて死んだけど
虫のカーテンは余裕で耐えれたんでなんとか助かりました;;
てかねあたし的に1Rがいちばんむずいw
止められたりすると焦っちゃうよね(;´Д`)

んで拾ったコードを消滅に変えてフレイルつけ直したら
gdfk.jpg
一発でいいのきた^p^
GDの全ダイスもなんとか矢筒げっとしたし
満足です(・∀・)

終わってからしょーさんとネスト連戦したり
まつげさんたちとGD行ったり
夜更かしわっほい\(^^)/
んでんでまたしょーさんと決闘しまくったんだけど
まじで勝てないw
しかもikm.jpg
なんて言われちゃいましたよ(; ・`д・´)
くそぅ
いつかイケメンの座を奪い取ってやる・w・

今週中にはパラでSDクリアしてみたいですね・w・
でわノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/83-c69152ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんちゃす今日はりっころにアクセなどを買ってもらってそこそこ強くなったんでGDにいっちゃいました・w・まずステ↓上から6766688疾風Ⅰ気迫Ⅱ気迫Ⅱ生命Ⅰ疾風Ⅰ知恵Ⅱ知
2012/07/03(火) 13:20:30 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
