夫婦でネトゲを楽しんでます^p^
--/--/--(--)--:--
2012/07/10(火)15:32
こんちゃすー

昨日はりっころに誘われてパラでGDいきますた(; ・`д・´)
でもあたし下手だからPT名に書いといてーって言ったんだよ
ほんだらこれw
prgd.jpg
不慣れとかでいいじゃんとか思ってたら次はこれだよ
prgd2.jpg
・・・。
でもねこんなPT名でも集まってくれて無事クリアできました^^
協力してくれた方ありがとです;w;
ちなみに報酬はタイツとコード2個(;´Д`)

終わってすぐしょーさん誘って今度はマセでれっつごー
早すぎてマセの仕事全然してないw
んでこれも全自動だったんだけどリングキタ――(゚∀゚)――!!
mrg.jpg
しかも魔リングじゃないですかー(゚∀゚)
アバを買おうとしてるあたしには嬉しい収入です^p^

そういえばデミを少しいじったんで晒してみます
gmst.jpg
15Kあった体力がかなり減っちゃったけど火力は1K増えました(^ω^)
後は敏捷アバと潜在付け替えかな
ちなみにCTは28Kちょいあったような
敏捷で上げるキャラはCTが楽に上がるからいいよね^p^

んで火力あがったしアクビTAしてみよーって思って行ってみたら
柱破壊間に合わんし10分切れないしでかなり萎えた
でもでもでも豪華箱じゃないのにキタ――(゚∀゚)――!!
kkk.jpg
やばい最近めっちゃ運きてるw
いいねいいね!
てかねスキル回しを上手くすれば10分切れますわ
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

この後調子にのってHアクビも行ってみたら17分でいけました
Hアクビソロは初めてだからはやいのか遅いのかはわからんけど
もっとかかると思ってたから結構満足なタイムですん
なんだかんだでメインなのにいちばんお金をかけてないキャラなんでね
これからはもう少し構ってあげようかな

でわでわノシ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://reminta.blog.fc2.com/tb.php/89-8828d2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんちゃすー昨日はりっころに誘われてパラでGDいきますた(; ・`д・´)でもあたし下手だからPT名に書いといてーって言ったんだよほんだらこれw不慣れとかでいいじゃんとか思ってたら...
2012/07/11(水) 05:26:26 | まとめwoネタ速neo
プロフィール

にゃっそ

Author:にゃっそ
バル鯖で活動中!
にゃっそ★ ギアマスターLv60
みくぽん デストロイヤーLv52
しょしょ ガーディアンLv60
にゃすたー☆ セレアナLv60

ギルドDecultureの
サブマスしてます^p^

最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
リンク
カウンター

ランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ

スイッチ
検索フォーム

QRコード

QR

DragonNest

Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved. 弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません

 | ドラネスを夫婦で頑張る!~嫁編~TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
